2019年7月28日日曜日

第29回(2019年)アンマ来日プログラム開催の御礼

「第29回アンマ来日プログラム」は、
来日してくださったアンマやお弟子さんたちはもとより、
多くの皆様の様々な形でのご協力により、
3日間の日程を盛況のうちに終了することができました。

数か月前の準備から、現在も続く後片付けに至るまで、ご尽力いただいている
ボランティアの皆様、ご寄付をお寄せくださった皆様、プログラムガイドの
協賛広告にご協力くださった皆様、
必要な物資等をお寄せくださった皆様、
その他様々な形でご尽力くださった皆様の温かなご協力のおかげをもちまして、
昨年以上に多くの方々がアンマの抱擁をお受けになることができました。

抱擁をお受けになったピカピカの笑顔の方たちが「アンマすごいねー!」
などとお話しになっているのも、開場のあちこちで目にすることができました。

こうしてアンマの愛や清らかさが皆様の中に、そして皆様を通じて世界へと、
広がってゆくのも、皆様のご協力のおかげに他なりません。

真夏で懸念された暑さも、ありがたいことに開催期間中は20度台後半と暑くなく、
ぐっと気温が上がったのは、プログラム最終日翌日のことでした。

アンマは最終日の翌朝まで抱擁を続けられ、その後様々な仕事をなさってから、
同日午後には、インドへと旅立たれました。

「第29回アンマ来日プログラム」の様子は、
後ほど、下記の媒体でご紹介させていただく予定です。

ブログ(アムリタハート便り)

インスタグラム(アンマ&アムリタハートニュース)

フェイスブックページ(アンマ&アムリタハートニュース)

ツイッター(国際チャリティ協会アムリタハート)

メールマガジン(アンマほっとニュース〔無料〕)

これらの各種公式媒体では、アンマの来日情報や、アンマ関連イベント、
アンマの人道的活動(ETW)のご紹介、そしてアンマのインスピレーションに満ちた
言葉や、アンマの日々のニュースなどをご紹介しています。こちらもどうぞお気軽にご活用ください。

皆様に注がれたアンマの愛や清らかさ、叡智などが、皆様と世界の未来を明るいものにしてくれますように。

改めまして、皆様のご理解とご協力に、心より深く御礼申し上げます。

特定非営利活動法人(NPO法人)国際チャリティ協会アムリタハート