2018年6月12日火曜日

高尾小仏育樹祭(6/23)参加のお知らせ

アムリタハートのグリーンフレンズ・ジャパン(ETWの環境保全部門)では、
観察会でおなじみの高尾山で、この度、育樹祭に参加させていただくことになりました。

アンマは、今年の来日プログラムでも、
地球の緑を増やす植樹の大切さをお話しになっていました。

アンマは、私たち一人ひとりが植物を育てること、
緑を増やす活動を積極的に行うことを勧めておられます。

アンマの意図に合った活動の一つとして、
都心からも近く、高尾の自然や空気に触れながら参加いただけるこの植樹祭に、
是非ご参加いただけますと幸いです。
植樹祭参加時の様子:シャンタジと共に
【日程】2018年6月23日(土)10:00~12:00

【会場】東京都八王子市裏高尾町(都立高尾陣場自然公園内)

【集合】午前8時15分 JR高尾駅改札(*お時間厳守でお願い致します)

【参加費】無料

【当日連絡先】070-6465-0927 (電話対応時間 07:00~08:30)
*お電話でのお問い合わせは当日(6/23)のみ有効

【担当】宮沢

【定員】15名(※先着順)

当日は長靴など、作業しやすい汚れてもよい格好でお越しください。
飲料水、タオル、帽子、雨具など各自必要な物はご準備ください。
昼食は各自ご用意ください。
*雨天決行(荒天中止の場合は、前夜20時までにお申し込み頂いた方にメールに
てご連絡差し上げます。)

【お申し込み・お問い合わせ】
メールにて承ります。
件名に「6/23高尾小仏育樹祭」とご入力の上、
本文には、お名前、緊急連絡の可能なお電話番号もあわせてご入力の上、
下記のアドレスまでご送信下さい。
greenfriends☆amritaheart.com(☆マークを@マークに変えてください)
お問い合わせもお気軽にどうぞ!

【お申込み〆切】6月20日(木)
*〆切前に定員に達した場合は、その時点で締め切らせていただきます。
ご了承下さいませ。
ご興味がおありの方は是非お早めにお申し込みください。
皆様のお申込みを心からお待ちしております。