2015年5月28日木曜日

28日、アンマ来日プログラム最終日です!

昨日27日午後の部も、大勢の方が来場され、会場は満員になりました。

満員の会場

アンマは夜中の1時半頃まで、休むことなく抱擁をお続けになりました。

普通の人なら1時間でも疲れてしまうでしょうけれど、
アンマは抱擁を終えてもお元気そのもの。全く疲れたご様子もありません。


夜中1時半過ぎに抱擁を終えて、来場者に掛け声をかけるアンマ

いつもどおり、アンマの抱擁を受けた方々は、皆さん幸福感に満ちた表情を
なさっていて、感涙を浮かべる方も多数おられました。

アンマの抱擁を受けると、受けたわたしたちにも愛が湧き上がり
受ける前より優しく、愛情深く、幸福になれます。

3500万人の抱擁を通じて、それがどれほど、世界に良い影響を与えてきたことでしょう。

28日は早くも最終日!
午前から抱擁が行われ、
午後の部の初めには、アンマのリードにより、世界のためにも、
来場者お一人おひとりのためにもなる、特別なセレモニーが行われます。

昨年の最終日午後の部では、アンマは翌朝までかけて
来場者の皆さんを抱擁なさいました。

28日のプログラムを逃すと、少なくとも1年間、日本でアンマに会うことはできません。
どうぞ皆様、この限られた貴重な機会に、アンマとの、幸福で、深く、愛に満ちた
素晴らしい体験をなさってください。