2020年7月31日金曜日

アンマのライブ中継(8/15)のご案内

2020年8月15日(土)
20:30〜24:30(日本時間)

※時間は多少前後する可能性がございます。

アンマは、世界中の子ども達のために、インド、アムリタプリから、サットサンガ、バジャンなどを、ライブWebキャストを通して届けてくださいます。

日本に居ながら、アンマのサットサンガやバジャンが生中継でご覧になれる貴重な機会です。


次回のライブwebキャストは、
直前ではありますが、
日本時間で、2020年8月15日土曜日の午後8時半〜深夜0時半頃に行われます。
※ご視聴頂くには、オンラインでメールアドレスを通して登録(無料)が必要です。

コロナウイルスにより、世界が苦しみ続けている中、アンマは、世界中の人か非常に悲しんでいることを知っています。

皆がアンマとのつながりを深めるのを助けるために、アンマのバジャン、瞑想、平和の祈り、弟子によるサットサンガをライブストリーミングするシステムを作成されました。

★ご覧頂くには、メールアドレスを通して、ご登録が必要です。

登録手順は下記をご覧下さい⇒

こちら👆のページを開いて 、ページの下部中央にあるRegister or Sign in Here(サインイン/登録)という青いボタンをクリックします。

その青いボタンをクリックすると、
Amma Live Sign Up (アンマライブ サインアップ)というページに移動します。

そのページにある空欄記入欄には何も入力せず、一番下に小さい文字で「No account? Create account.アカウントを持っていませんか?アカウントを作成する」がオレンジ色の文字であります。

オレンジ色の「Create accountアカウントの作成」をクリックすると、次のページに移動します。

このページに名前や、メールアドレス等の必要事項を入力し、CountryにはJapanと入力して、[ アカウントの作成]ボタンをクリックします。

パスワードは8文字以上で作成します。
パスワードには、大文字を1文字以上含める必要があります。

そのままそのページは閉じないでおいてください。確認番号(verification code)の入力が必要になります。

確認コードの受け取り方は、上記のページは閉じず、自分のメール受信ボックスを確認します。

アカウントの作成に使ったメールアドレスにVerification Code確認コードの6桁の数字が、そこに送信されているはずです。

その6桁の数字(確認コード)を先ほどの入力ページのボックスに入力して続けます。

そして、次のページが開けば、

登録は完了となります。次回からは必要ありません。メールアドレスとパスワードを入れるだけで、すぐにログインできるようになっています。

次のページには、寄付をするか、ライブイベントを表示するかというのが表示出されるので、ご自由に選択できます。

それに応じて選択してお楽しみください。

デフォルトでは、ページの右上にあるログアウトボタンをクリックしない限り、30日間サインインした状態を保ちます。