2015年6月15日月曜日

スワミジ、ネパール大使と会談

先日、スワミジ(スワーミ・プールナアムリターナンダ・プリ)は、
マダン・クマール・バッタライ駐日ネパール連邦民主共和国大使に招待され、
ネパール大使館でバッタライ大使と会談なさいました。

とても和やかな雰囲気の中、会談は行われました。

バッタライ大使(ネパール)とスワミジ
会談では、アンマについてはもちろん、ネパール大震災に対する
アンマの人道的支援活動ネットワーク『エンブレイシング・ザ・ワールド(ETW)』の
支援活動や、インドやネパールの文化等についても話が及びました。

アンマの書籍を贈呈されるスワミジ

スワミジのお話に興味深く聴きいられるバッタライ大使のご様子が大変印象的でした。

スワミジをお見送り下さるバッタライ大使
お招きいただいたマダン・クマール・バッタライ大使に、心より感謝申し上げます。

ネパールの一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。