2015年2月18日水曜日

アンマ来日プログラム・ワークショップ開催のご案内(3/1)

アンマ来日の日程等の詳細は、まだ確定しておりませんが、
有難いことに、アンマは今年も来日のご意向を示しておられます。

アンマの来日プログラムは、この度、第25回目の開催となります。
長い間、開催し続けて来られたのも、アンマの慈しみと、皆様お一人おひとりのご理解とご協力のお蔭です。
改めまして厚く御礼申し上げます。誠に有難うございます。

また、お忙しい中、一時も休むことなく、
日本を含む世界中に愛を与え続けて下さるアンマに深く感謝申し上げたいと思います。

25度目を迎えるこの度、アンマへの恩返しとなるような、素晴らしいプログラムになりますよう、
努めて参りたいと思います。
この度も何卒よろしくお願い申し上げます。

つきましては、アンマの直弟子Br.シャーンタアムリタジを囲んで、アンマ来日プログラムのワークショップを開催させて頂きたいと思います。

来日プログラムってどんなもの?と思われる初めての方や、何年も開催を支えて下さっている方にも是非ご参加頂き、共に第25回アンマ来日プログラムを創ってゆきませんか?
是非、多くの方に、少しでも関わって頂けますと幸いです。

「まずは話だけでも聞いてみたい」、「少しだけの参加でもいいなら」と
躊躇されている方も大歓迎です!是非お気軽にご参加下さい。

シャンタジからは、最近のアンマとの貴重なエピソード等もお話頂けます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

<2015年アンマ来日プログラム・ワークショップ>

【日程】2015年3月1日(日)

【時間】13:30~16:30(途中休憩あり)

【場所】神宮前穏田区民会館

【住所】東京都渋谷区神宮前 6-31-5(会場へのお問い合わせはご遠慮下さい)

地図(千代田線 明治神宮前駅 徒歩2分、JR 原宿駅 徒歩6分)

【内容】
シャンタジのご挨拶とアンマについてのお話、
プログラムの紹介とボランティアの説明、
アンマの慈善活動(ETW)の紹介やアンマの近況を映像で紹介、Q&A等を予定。

*初めての方にはシャンタジからもプログラムや、ボランティアについて等のご説明があり、どなたもお気軽にご質問頂けます。

参加費無料・入退場自由・予約不要

*お問い合わせはこちら