2020年9月25日金曜日

アンマ、ライブ中継

  ※ご視聴頂くには、あらかじめオンラインでメールアドレスを通して登録(無料)が必要です。 

既にご登録済みの方は、30日以上経過していなければ、再登録の必要はございません。

 コロナウイルスにより、世界が苦しみ続けている中、アンマは、世界中の人か非常に悲しんでいることを知っています。 皆がアンマとのつながりを深めるのを助けるために、アンマのバジャン、瞑想、平和の祈り、 弟子によるサットサンガをライブストリーミングするシステムを作成されました。

 ★ご覧頂くには、メールアドレスを通して、ご登録が必要です。 登録手順は下記をご覧下さい ⇒ https://amma-live.amma.org/ こちら👆のページを開いて 、 ページの下部中央にあるRegister or Sign in Here(サインイン/登録)という青いボタンをクリックします。 その青いボタンをクリックすると、 Amma Live Sign Up (アンマライブ サインアップ)というページに移動します。

 そのページにある空欄記入欄には何も入力せず、一番下に小さい文字で「No account? Create account.アカウントを持っていませんか?アカウントを作成する」がオレンジ色の文字であります。 オレンジ色の「Create accountアカウントの作成」をクリックすると、次のページに移動します。

 このページに名前や、メールアドレス等の必要事項を入力し、CountryにはJapanと入力して、[ アカウントの作成]ボタンをクリックします。 パスワードは8文字以上で作成します。 パスワードには、大文字を1文字以上含める必要があります。   そのままそのページは閉じないでおいてください。確認番号(verification code)の入力が必要になります。

 確認コードの受け取り方は、上記のページは閉じず、自分のメール受信ボックスを確認します。 アカウントの作成に使ったメールアドレスにVerification Code確認コードの6桁の数字が、 そこに送信されているはずです。 その6桁の数字(確認コード)を先ほどの入力ページのボックスに入力して続けます。 そして、次のページが開けば、 登録は完了となります。次回からは必要ありません。 

メールアドレスとパスワードを入れるだけで、すぐにログインできるようになっています。 次のページには、寄付をするか、ライブイベントを表示するかというのが表示出されるので、ご自由に選択できます。 それに応じて選択してお楽しみください。 

 デフォルトでは、ページの右上にあるログアウトボタンをクリックしない限り、30日間サインインした状態を保ちます。