2015年4月15日水曜日

アンマ来日プログラム・ボランティア説明会(4/26)のお知らせ

お陰様でこちらのボランティア説明会には、80名以上の方がご来場下さり、無事に終了いたしました。中には、アンマにまだ会われたことのない方もおられました。
ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、誠にありがとうございました。
尚、こちらのボランティア説明会にお越しになれなかった方も、
ボランティアにご登録・ご参加頂くことは可能です。
こちらのボラティアの詳細(アムリタニュース)をご覧頂き、
紙面に記載しております、各セクションのリーダーまで直接ご連絡頂けますと幸いです。


『アンマ来日プログラム』のすべては、
皆さまお一人おひとりのボランティアによる温かなご協力によって成り立っています。
開催期間中や開催前後等に様々なセクション(部門)のボランティアが存在し、
アンマを囲んでひとつのプログラムが創られています。

日頃からの皆様のご協力に感謝申し上げます。

25度目を迎える「アンマ来日プログラム」を共に創ってゆきませんか?
ボランティアは、初めての方でも、短い時間でもお気軽にご参加頂けます。
皆さまと共に、心に残る温かな時間を過ごせますことを、 ボランティアメンバー一同楽しみにしております。
つきましては、ボランティアの説明会を開催致しますので、是非お気軽にご参加下さい。
まずは、説明だけ聞いてみたい!という方も大歓迎です。
共に「第25回アンマ来日プログラム」を創ってゆきましょう。
ボランティアの詳細はアムリタニュースをご覧ください

この度、Br.シャーンタアムリタジ(通称:シャンタジ)がアンマ来日プログラムの準備のために来日くださり、ボランティア説明会にもお越し頂けることになりました。
冒頭ではアンマ最新情報やアンマ来日プログラムの歴史等についてもお話頂けます。
レンガを運ぶアンマ
【日程】4月26日(日)(予約不要/無料/入退場自由)
【時間】14:00~17:00

【場所】国立オリンピック記念青少年総合センターセンター棟311
(311室の入口に、国際チャリティ協会の表示があります)
*会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

【住所】渋谷区代々木神園町3-1

【アクセス】小田急線参宮橋駅下車 徒歩約7分(改札を出てすぐのところにご案内板があります)

【内容】
Br.シャーンタアムリタジによるお話、プログラムと会場の説明 、各ボランティアセクションの紹介、
開催前後と開催期間中の全体スケジュールの説明、
各セクションの分科会(顔合わせや打ち合わせ等)、初めて参加される方へのご説明、その他。

※お願い:会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さいますよう、よろしくお願い致します。
皆さまのご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。
場所やその他のご質問等は、下記の問い合わせ先までお願い致します。

【お問い合わせ】
・専用メールアドレス:前日迄はこちら
・お問い合わせ専用電話:090-6508-7379 (※26日の当日のみ有効)