2019アンマ来日プログラム 「プログラムガイド」への協賛広告掲載募集のご案内

2019年アンマ来日プログラムに、協賛広告・店舗情報を掲載してみませんか?

大変有難いことに、アンマは2019年も来日の意思を示しておられます。

世界各地でのプログラムとの関連や、世界中で行われるアンマの様々な活動により、
具体的な日程や開催地は、現時点では未定ではありますが、例年通り5月の開催を想定しています。
2019年に向けて、この時期からプログラムガイド(協賛広告)の募集を開始させていただくことで、
より多くの方にご協力いただけたら幸いに思います。

プログラムガイドは、例年、来場者の方から便利と大変に好評を博しているだけではなく、
広告掲載企業等からも集客に効果的との声が寄せられています。

会場内の案内、アンマの国際的な活動や日本での活動情報、
また、インド、ヨーガ、アーユルヴェーダ、自然についての情報などが満載の冊子で、
日本全国から来場されるたくさんの方々に、会場入り口で手渡しされます。
通常の広告のほかに、個人やお友達同士などのグループによる、
アンマへの感謝を伝える個人によるメッセージ広告なども歓迎いたします。
ご家族・お知り合いの方などへの広告募集のお誘いにもご協力いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


【掲載】 Embracing the World 2019アンマ来日プログラムガイド
【募集対象】 一般の会社、団体、個人
【配布】 プログラムの開催当日、会場入り口にて、無料で来場者全員に手渡しされます。
【開催日程・会場】 未定(例年5月後半と想定しています)


【総配布数】 例年、来場者1万人以上を見込んでいます。
【費用】 早割料金を適用中です。

協賛広告について、詳しくは こちら をご覧下さい。

※現時点では、2019年アンマ来日の日程や詳細は確定しておりませんが、例年通り5月の開催を想定しています。アンマ来日専用サイトには、2018年度の開催の情報を掲載していますが、決まり次第、当ブログ(アムリタハート便り)、メールマガジン(アンマほっとニュース)フェイスブックページ(アンマ&アムリタハートニュース)ツイッター@Amritaheartjp などで、ご案内させていただきます。


メールマガジン(登録料無料)