2021年3月31日水曜日

特定非営利法人 国際チャリティ協会アムリタハート 解散のご報告と御礼
皆様
こんにちは。 今年も桜の季節が参りました。
本来なら今頃は、皆様のご協力のもと、アンマ来日プログラムの準備が始まっています。
昨年から世界中に蔓延しているウィルスにより、非常に残念ながら今年もそれは叶いませんが、
『暗闇は長く続くことはできません。いずれは必ず夜明けが訪れ、輝き始めるのです。』 というアンマのお言葉通り、一刻も早く状況が改善されることを願うとともに、皆様のご安全とご多幸をお祈り申し上げております。
このタイミングではございますが、このたび、皆様に謹んでご報告がございます。
NPO法人国際チャリティ協会アムリタハートは、2003年7月の設立以来、18年の間、国内外への人道的支援、アンマ来日プログラム開催、海外奉仕活動、国内奉仕活動、グリーンフレンズ運動などに取り組んで参りました。
多くの方々によるご協力のもと様々な活動をして参りましたが、NPO法人としてその一定の役割を終えたと判断し、本法人は、2021年3月31日をもちまして解散する運びとなりました。
アンマ来日プログラムをはじめ、様々な活動のすべては皆様の温かなご支援・ご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。
長きにわたり皆様のご協力のもと、無数の方々がアンマの愛に触れる機会に携わらせて頂けたことは、
どれほど有難く、かけがえのない貴重な経験であったかと、深い感慨を覚えます。
再びアンマを日本に迎えられる日が来ることを願いつつ、 改めまして、ご協力いただき支えてくださった皆様、関係者の皆様方に、心より深く御礼申し上げます。
なお今後は、来日プログラム等アンマの日本での活動全般を日本MAセンター(2020年3月に宗教法人格取得)が担うこととなります。 アンマや来日プログラム等の情報をメールにて入手されたい方は、下記のいずれかの方法で日本MAセンターのニュースレターをお受け取りになれます。
方法1.件名に「ニュースレター」とご入力のうえ、日本MAセンターのメールアドレスまでメールをご送信ください。
news@macenter.jp 方法2.
下記URLから日本MAセンターのニュースレターにご登録ください。
https://macenter.jp/newsletter
※今後、来日プログラム等アンマの活動全般に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
日本MAセンター 所在地:〒206-0804 東京都稲城市百村1620-1
メール:info@macenter.jp
Webサイト:https://macenter.jp Facebook:
https://www.facebook.com/macenterjapan/
電話 :042-370-4448 (13時-18時/留守電対応)
*日本MAセンターは当NPO法人と法的につながりがなく、当法人の事業を継承するものではありません。
最後になりましたが、
アムリタハートへのこれまでのご協力ご厚情に重ねて深く感謝申し上げるとともに、 新型コロナウィルスの一刻も早い終息と、皆様のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
特定非営利活動法人国際チャリティ協会アムリタハート
理事長 スワミ・シャーンタアムリターナンダ・プリ
2021年3月31日
☆・*.。☆*.。アンマの言葉・*.。☆*.。☆・*. 命ある所には愛があり、愛ある所には生命があります。命と愛は別々のものではなく一(いつ)なるものなのです。
☆・*.。☆*.。☆・*.。☆*.。☆*.。☆*.。☆*.。 長きにわたり、当ブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございました。
〔発行〕特定非営利活動法人 国際チャリティ協会アムリタハート