2017年12月15日金曜日

2018年アンマ来日に向けて

美しく神聖なクリスマスの季節になりました。


イエス・キリストが数多くの人々を啓発されたように
アンマは64歳になられた今も、世界中に神聖な愛を届け続け、
世界中の人々のために日々働き続けてくださっています。

「キリストに会ってみたかった」と思う人達が大勢いるように
後世の人々は「アンマに会ってみたかった」と思うのでしょう。
アンマに会えて、アンマの活動に協力さえできる
アンマと同時代のわたしたちは、とても恵まれているのだと思います。

アンマは2018年も来日の意向を示しておられます。
来日は特にアメリカツアーとつながっており、
アメリカ各地で会場を確保できる日程が決まるまで、
日本の日程の確定や会場の確保もできないなど、
大小様々な問題が毎年いくつも出て来るのですが、
アンマの神聖な愛や平安、叡智を、一人でも多くの日本の方々に
経験していただけるよう、来日実現に向けて努力して参りたいと思います。

そして奇跡のようなアンマの存在を、日本のすべての方々が知る日が来るよう、
努めて参りたいと思っております。

(2017年のアンマ来日プログラムの様子はこちらをご覧ください。)

これまで毎年アンマ来日プログラムが実現できてきたのは、
皆様お一人おひとりのご協力の賜物に他なりません。
心より深く御礼申し上げます。

世界各地でのプログラムとの関連や、世界で起きた大災害への対処などのため、
具体的な日程や開催地は、開催が近づくまで確定できないのが例年ですが、
今年もこの時期から来日資金へのご寄付を募集させていただくことで、
ご無理のない方に、ご都合の良い時に、ご無理のない範囲で
ご協力いただければ幸いです。

来日中に会場でお寄せいただいたご寄付は、アンマの慈善活動に充てられており、
アンマの来日までに寄せられたご寄付だけが、プログラム開催費用を賄う
資金となります。

以下に、アンマ来日プログラム開催資金専用の口座情報を記載させていただきますので、
ご都合の良いものをお使いいただければ幸いです。

*備考等は何もご記入いただかなくても、これらの口座に入金されたご寄付は
すべてアンマ来日プログラムの開催費用に充てられます。

【アンマ来日プログラム開催用 専用口座】

○郵便局でお振り替えの場合
■郵便振替口座:00160-1-721040
■口座名:アムリタハート

○銀行にお振り込みの場合
■振込先銀行名:ゆうちょ銀行
■支店名:019(ゼロイチキュウ)支店
■当座:0721040
■口座名:アムリタハート

■振込先銀行名:三菱東京UFJ銀行
■支店名:本店(店番号001)
■普通:1560667
■口座名:トクヒ)コクサイチャリティキョウカイアムリタハート

2018年も、多くの方の心に深い感銘が残るような、素晴らしいプログラムが開催できますよう、
ご無理のない範囲で、一人でも多くの方にご協力いただければ幸いです。