シャンタジ日本ツアー2019

 アンマの来日を前に、一足先にアンマの直弟子、Br.シャーンタアムリタ・チャイタンニャ(シャンタジ)が来日され、日本各地(東京、大阪、石川、高知)で講演会を開催致します。
 
アンマの近況や、世界中で行われるアンマの活動について、また、今回で29回目を迎えるアンマの来日についてもお話しいただけます。

 アンマに会われたことのない方も、
先ずはお話だけでも聞いてみたい、
という方もどうぞお気軽にご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

大阪(5/11)
石川県(5/12)
高知(5/17)
東京(5/19)





 【シャンタジ・プロフィール】
世界中を歴訪し、48年間で、世界中の3900万人を無償の愛で抱擁しているアンマの直弟子。
’90年、アンマに出逢い、アンマによる霊性の教えや人道的支援活動等に感銘を受け、'93年、アンマ(マーター・アムリターナンダマイー・デーヴィ)のもとへ見習い僧として出家する。アンマの率いる世界40か国以上で大規模な人道的支援活動を展開するネットワーク、エンブレイシング・ザ・ワールド(ETW)プロジェクトの一環として、1500床の非政府病院の建設プロジェクトマネージャーを務めたり、インドの貧困に苦しむ10万世帯の家族のための住宅建設や、アフリカ・ケニアでの孤児院設立・運営プロジェクト等に参加。2009年には、UNDP国連アフリカ本部で、ストレスマネージメントワークショップの一環として、ソマリアに派遣されるプログラム管理者を対象に、メディテーション・ヨーガ等を教える。
 2011年フィジーにて、国連スタッフ限定イベントプログラム「仕事と生活の調和」のワークショップを行い、多くの人が心の休息と、心のバランスをとる術(すべ)を求めて来場した。現在は日本とシカゴでアンマの活動の責任者を兼任し、定期的に講演や社会奉仕プログラム等を行っている。日本語堪能。