2016年2月24日水曜日

炊き出し活動 (3/1)のご案内

アンマのアドバイスをもとに、本格的に活動を開始しました、炊き出し活動のご案内です。

住居を持たず、困窮している方に、
ささやかながらも温かな食事をお出しし、わずかながらも、安らぎのひと時を提供できますよう、
努めてゆきたいと思います。
住居を持たず、困窮されている方に、ささやかながらも温かな食事をお出しし、
わずかながらも、安らぎのひと時を提供できますよう、
努めたいと思います。
まだ再開したばかりではございますが、
『一滴一滴の水も集まれば大河となる』というアンマの言葉どおり、
今後もご賛同下さる方と共に、大河となれますよう、続けてゆけますと幸いです。

【日程】 2016年 3月1日(火)

ホームレスの方々へ温かな食事の提供を行います。
12時からは、炊き出しの調理等の準備を稲城市にて開始し、食事提供後には、稲城市にて後片付け等を行います。
ご協力いただけます方は、是非お気軽にお問い合せ、お申込み下さい。

部分的なご参加も大歓迎です。ご都合に合わせてご参加頂けますと幸いです。

【ボランティア募集 A)B)C) 】
 
A) 場所 日本MAセンター
   住所 東京都稲城市百村1620-1(京王線『稲城駅』徒歩4分)
   地図 (お車でお越しの方は、駅側のコインパーキングをご利用ください)
   時間 12:00~16:00
   内容 野菜のカット・カレー調理・炊飯等

B) 場所 西新宿周辺(詳細はお申込み頂いた方にお知らせいたします)
   時間 17:00~18:00
   内容 ホームレスの方々への温かな食事の提供等

C) 場所 日本MAセンター
   住所  東京都稲城市百村1620-1(京王線『稲城駅』徒歩4分)
   地図 (お車でお越しの方は、駅側のコインパーキングをご利用ください)
   時間 19:00~20:00
   内容 食器や調理器具の清掃等の後片付け

A)B) C)各ボランティアを募集いたします。
すべて通しでご参加いただける方も、いずれかの場所での部分的なご参加も、大歓迎です。
お気軽にお問合せください。
どうぞよろしくお願い致します。

【お問合わせ・お申込み】
メールにて承ります。
件名に「炊き出し」とご入力のうえ、本文には、お名前、ご連絡先(e-mail)、
参加いただけるボランティア(例:Aのみ、A~Cすべて、A,Bのみ等)をご入力いただきまして、
こちらまでご送信ください。
takidashi☆amritaheart.com (☆マークを@マークに変えてご送信ください)

【参加お申込み〆切】 2016年 2月29日(月)