2015年6月25日木曜日

グリーンフレンズ・ワークショップ 「無農薬・無化学肥料のプランター野菜栽培とトゥラシーQ&A」(7/12)

アンマの人道的支援活動ネットワーク、エンブレイシング・ザ・ワールド(ETW)の環境保全部門であるグリーンフレンズ(GF)のワークショップです。

アンマは、一人ひとりが家庭菜園を始めるよう、
そして、週に一度は有機野菜を食べるようお勧めになっています。

グリーンフレンズでは、来日プログラムで好評を頂きましたミニワークショップの
「無農薬・無化学肥料のプランター野菜栽培」~美味しい野菜は土作りから~
を今回はフルバージョンで行なうことになりました。

初心者の方でも、美味しい野菜作りが簡単にできる土作りのワークショップです。

家庭の生ごみを再利用して土に混ぜて微生物の力で完全に発酵させた土で、
農薬・化学肥料を使わずに、病害虫に強く、本当に美味しくて健康な野菜ができ
ます。
また、トゥラシーの栽培に関するQ&Aも行なう予定です。
トゥラシーは、聖なるハーブと言われ、その魅力に魅せられて、お育てになる方が増えてきています。

トゥラシーの特徴を知っていただき、より大きく元気にお育てになれるよう、皆様のご質問にお答え致します。
ぜひこの機会にご参加ください。

※ご予約制となっております。

「無農薬・無化学肥料のプランター野菜栽培とトゥラシーQ&A」
     
【日程】2015年7月12日(日)

【時間】13:00~15:00

【場所】日本MAセンター

【住所】〒206-0804 東京都稲城市百村1620-1

地図 
(京王線稲城駅から徒歩2分。地図上では国際チャリティ協会アムリタハートMAセンターとなっております)

*お車でお越しの際は、駅前のコインパーキングをご利用下さい。

【参加費】無料  

ご予約・お問い合わせ

メールの件名に「GFワークショップ」とご入力いただき、
本文にはお名前をご入力のうえ、上記アドレスまでご送信下さい。
お申込いただいた方には、後ほど別アドレスから、受付完了の返信をさせていただきます。

(万が一届かない場合は、@amritaheart.comドメインからのメール受信を許可する
設定にしていただいた上で、上記ご予約先まで、その旨ご連絡ください。)

【当日の連絡先】080-4198-5931(当日のみ有効:11時~15時)

【担当】漆谷(うるしだに)

是非お気軽にお問い合わせ、ご予約下さい。

(この日は、日本MAセンター主催のアイアム瞑想コースと重なっております。
アイ・アム瞑想コースの開催は非常に限られておりますので、
ご興味をお持ちの方は、アイ・アム瞑想コースを優先なさってください。)